とある日にしたマミフィケーションが

なかなか綺麗にできたので

見てほしい。


IMG_9545


マミィの上から緊縛しているのだけど

良い感じでしょ。


IMG_9546


プレイ中に一度も手とか破ける事はなかったわ。


ビジュアルだけでなく巻き方も良い感じに。



このM男ちゃんは

今日はこの状態で連続射精を目標として来たのだけど


…1回目を出して


「無理かも」


と断念


プレイ前は結構余裕そうな素振りをしていたのだけどね。


情けないわ(笑)



もちろん

出来ないのだからオシオキの乳首責め。


元々痛いのが苦手なこのM男ちゃん。


乳首を挟むクリップを徐々に痛いモノにして


その後に乳首に電気を流すと

「痛い痛い痛い痛い」

と言いながら身をよじる。


それの反応が面白いから

2回もイジメちゃった(笑)


…M男ちゃんも痛くて涙が出てたわね(笑)


まあ、そこまで耐えたから許してあげる。



今日はマミィが綺麗に出来たのを見て欲しかった

っと言うだけのブログ。


IMG_9544


元々緊縛プレイが好きなM男ちゃん。

吊りにも興味あるみたいだから

勇気があるならいつでも相手になるからね!



Ruiko

ランキング参加中‐
W468H603

sr46860